リホームドッグのボルトくん(%青点%)

久しぶりのお泊まりで緊張していましたが、
みんなと仲良く過ごせました(%晴れ%)

今日はたくさんのお友達と一緒だったので
寂しさもまぎれたみたいです(%ひよこ%)

あずきちゃんは上手におてをしてくれました(%音符1%)

すごいねー!あずきちゃん!

とほめてもらっている時のあずきちゃんはドヤ顔(%ニヤ女%)

おすわりやふせをする時も
必ずわん!と返事をしてからやってくれました(%王冠%)

遠くからおもちゃを持って走って来るのは誰!?

正解はラテくんでしたー!(%星%)

おもちゃを投げてあげると
ビューン!と飛んで行って
誰よりもはやくおもちゃをGETしていました(%ニコ女%)

スタッフ:朝井