8月ももうすぐ終わり。
朝晩の気温も少しずつ下がってきて
ちょっぴり寂しいような気もちになりますね(%青点%)

夏休み中遊びに来てくれたお友達も
体調などお変わりないでしょうか?

モモちゃんはよくお泊まりに来てくれていて
お迎えまでスタッフとトレーニングをしていました(%星%)

目を輝かせて楽しそうにしてくれていました!

お久しぶりのはちくん(%青点%)

相変わらず、保育園に来てすぐは緊張した表情なのですが
お部屋に入るとすぐこの通り、笑顔いっぱい
楽しんでくれていました(%音符2%)

元気いっぱいなジーナちゃん、ジェーンちゃんの
お相手をしてくれているのは、こころちゃんです(%赤点%)

そしてさらにラテくんとベルちゃんも加わり、、、

あらら、なんだかよくわからないことになっております(笑)

それでもたくさん遊んでみんな大満足でした(%晴れ%)

そんな様子を遠くのマットでくつろぎながら見ていたのは
ドリーちゃんとゴマちゃん(%黄点%)

やれやれ、みんな子どもね〜と2人で傍観していましたが、
このあと、ちゃっかり2人も加わってみんなで遊んでいました(%晴れ%)

スタッフ:朝井