8月25日 わんわんプール☆

今日はわんわんプール最終日でした(%星%)

本当にたくさんのお友達が遊びに来てくれて
とっても賑やかでした!

何度も参加して慣れている子もいれば
初めてでドキドキの子もいましたが
みんな楽しんでくれたみたいです(%王冠%)

小さめのプールも用意していたので
自分でも出入りできて何度も出たり入ったり
している子もいました(%笑う女%)

初めてのわんちゃんはまずスタッフがサポートしながら
お水の中に入ってみます。

するとびっくりするのは一瞬で、
入ってみれば「あれ?大したことないな!」と
普通に歩いたりおもちゃで遊んだりしていました(%ひよこ%)

遊びにきてくれた茶々丸くんもこの笑顔!

楽しい夏の思い出ができました(%晴れ%)

スタッフ:朝井