初めて保育園に来てくれたメルちゃん(%赤点%)

少し緊張ぎみですが、時間をかけて少しずつ
周りの環境やスタッフに慣れる練習をしました(%王冠%)

ドキドキしながらもよく頑張ってくれました(%音符1%)

今週末はリホームドッグたちが
たくさん里帰りをしてくれました(%笑う女%)

(%青点%)ヘンリーくん

ボランティアさんにケアをしてもらって
とてもいい笑顔です(%星%)

(%緑点%)ビートくん
(%黄点%)ピコくん
(%紫点%)かな太くん

みんなおすわり&アイコンタクトばっちり(%晴れ%)

(%赤点%)ほのかちゃんはお手も披露してくれました(%ひよこ%)

(%紫点%)さつきちゃん

とっても甘えん坊でボランティアさんにも
たくさん撫でてもらいました(%ハート%)

スタッフ:朝井