お盆が明けましたね。
ペッツではお泊まりのワンちゃんが多く、
とっても賑やかでした!

ペッツ出身のワンちゃんが里帰りに来てくれたり、
1年ぶりの利用の子が来てくれたりと、
色んなワンちゃんに会えることができました!

お泊まりついでにトリミングを利用してくれる人もいて、
キレイになった姿を見て喜んでくれました(%音符1%)

ペッツ出身のココアちゃん(ダックス)は足先がだいぶ伸びていたので、
スッキリカットしました。
チャームポイントの耳は長く残し、
シャンプーでサラサラになり、
女の子らしく可愛くなりました(%ハート%)

くーちゃん(チワワ)も久しぶりの利用で、
お尻まわりを特に短くカットし、
お手入れしやすいスッキリしたカットにしました!
飼い主さんにも喜んでもらえ、
くーちゃんもご機嫌さんでした(%音符1%)

ペッツ出身のゆっぴぃくん(プードル)は、
2ヶ月ごとで定期的に利用してくれていますが、
今回はちょうどお盆の時期でした。
まだトリミングが苦手なゆっぴぃくんですが、
優しいご家族に囲まれて幸せそうなお顔を見せてくれました!
また次回も会える日が楽しみです(%晴れ%)

スタッフ:北岡