今日もジェーンちゃんやジーナちゃんたちと
仲良く遊んでくれるお兄ちゃんふうすけくん(%緑点%)

お顔に飛びつくと「それはダメ!」と
ちゃんと教育もしてくれます!

とあくんのことが大好きなスバルくん(%青点%)

とにかく大好きで、いつも後を追いかけています(%ショック女%)

ペッツ出身のパルちゃん(%黄点%)

おすわりやふせはお手の物!

ごらんの通り、
ドリーちゃんと一緒にはい、ポーズ(%星%)

そっくり!なピコくんとラテくん(%赤点%)

性格も似たもの同士で
仲良く遊んでいました(%ひよこ%)

元気がいっぱいで
他にもゴマちゃんやふうすけくん、
子犬ちゃんたちとも遊びましたが
お迎えの時間になっても
「まだ遊ぶぞー!!」と意気込んでいました(%晴れ%)

とっても大人しいだいずくん(%青点%)

大きいわんちゃんは少し苦手ですが
一緒のお部屋でも落ち着いて過ごせます(%音符1%)

でも隅っこがお気に入りなので
とあくんが先にいたところにおしりを寄せて
2人でくっついていました(%ハート%)

スタッフ:朝井