(%緑点%)ふうすけくん
(%赤点%)くるみちゃん
(%青点%)ゴンくん
(%黄点%)ドリーちゃん

くるみちゃんは可愛く首をかしげて、
ゴンくんは一生懸命背伸びをしていました(%笑う女%)

ココロちゃんとくりくんはお互いに匂いを嗅ぎながら
いきなり遊びに発展!

急に走りだし追いかけっこをしたり
じゃれあったりと

とってもいいお友達になれたようです(%音符1%)

(%紫点%)シェリちゃん
(%赤点%)ララちゃん
(%青点%)キキくん

小さなお友達はパピールームでみんなと
のんびり過ごしました(%晴れ%)

みんな甘えん坊で
ボランティアさんのお膝の上に乗って
順番に抱っこしてもらっていました(%ハート%)

こころちゃんとゴンくんは大の仲よし(%星%)

元気いっぱいなゴンくんを
こころちゃんがお姉さんになって
いつも面倒をみてくれています(%王冠%)

ショコ丸くんは気配を感じてじっとお外を見つめています。

どうしたの?お迎えまだだよ?と声をかけても
見つめたまま動きません。

するとしばらくしてお母さんがお迎えに!!

全然姿も見えてなかったのに、
何かを感じ取ったショコ丸くん、すごいっ(%雷%)

スタッフ:朝井