またまた夜のねこ部屋を
のぞいてみましょう!!

にゃんもっくでくつろぎ中のクロくん(%ハート%)

最近のお気に入りの場所はここ!

昼間より甘えた姿を見せてくれます

つづいてユパくん

ユパくんもかごの中がお気に入りみたいです

気持ちよさそうに寝ているのは

もなかくんです

お外を眺めることのできる特等席(%星%)

わさびちゃんはキャットタワーの上で
ゴローン(%音符1%)

高いところが好きみたいです!

最後はくりくん

ここはひんやりするので気持ちが良いみたいです!

みんな思い思いの場所でリラックスしてくれていました(%音符2%)

昼間はボランティアさんにたくさん遊んでもらいました

今日もぐっすりいい夢みてね〜

スタッフ 森田