プレイルームでは保育園やお泊まりに来てくれたお友達がたくさん!

とっても賑やかで、みんなで楽しく過ごしました(%ひよこ%)

ポッキーちゃんはふみちゃんがお気に入りのようで
一緒に仲良く遊んでいました(%晴れ%)

こころちゃんはリサちゃんに
ロープの引っ張り合いを挑み、、、

引きずられていました(笑)

それでも絶対にロープは離しません!!

チロくんとサスケくんは久しぶりのお泊まりで
少し緊張していましたが、

大人しいお友達同士だと
リラックスできていました(%音符1%)

いつでも撫でていいよと言わんばかりのアピール(%星%)

撫でると自然と体が傾き、この姿勢に。

その場を離れてもずっとこのままで
撫でずにはいられませんでした!(笑)

スタッフ:朝井