保育園を初めて利用してくれたリノくん(%ひよこ%)

ジェーンちゃんにくんくん臭われて
少し緊張した様子です。

しかしそれも最初だけ!

お泊まり犬の姫ちゃんと意気投合できたようで
お互いに楽しく遊ぶことができました(%音符1%)

お友達が増えて良かったね(%笑う女%)

お久しぶりのJojoちゃんとこころくん(%黄点%)

2人とも初めは戸惑いながらも
しばらくすると思いだしたみたいで

お友達に挨拶をしたり
おもちゃで遊んだり、それぞれ自由に
過ごしてくれました(%星%)

みんなのお兄ちゃん、やまとくん(%青点%)

子犬たちも、初めて会うリノくんにも
優しく接してくれました!

時には一緒に遊び、でもダメなことをすると
きちんと教育してくれます(%王冠%)

ペッツにいた頃一緒に遊んだJojoちゃんのことも
覚えていたみたいで再会を喜んでいました(%ハート%)

スタッフ:朝井