大人なそうすけくんと姫ちゃん(%緑点%)

ゴマちゃんやベルちゃんが走り回る中、
しっかりアイコンタクトとおすわりができていましたよ(%音符1%)

午後はシャンプーを終えたベルちゃんが
まったり過ごしています(%晴れ%)

しかし、ジーナちゃんが何かを気にしている様子です。

実はベルちゃんの下には
おもちゃが下敷きになっているのです(笑)

その後ろではそうすけくんがジェーンちゃんと
なにやら楽しそうに遊んでいました(%星%)

無事におもちゃがとれたみたいです!

よくばりさん、2つのおもちゃを独り占めです(%ニヤ女%)

お迎え前のそうすけくん(%青点%)

今日はよく遊んで疲れちゃったかな?

おうちでゆっくり休んでね(%笑う女%)

スタッフ:朝井