ジーナちゃん、ジェーンちゃんが入室し、
施設がとっても賑やかになりました(%晴れ%)

今、社会化期という何でも吸収する時期に
たくさんの経験をさせてあげようと
スタッフ一同精一杯頑張っております!

このように動物たちのお世話や
トレーニングにしっかり時間が使えているのは
施設にお手伝いに来て下さる
ボランティアさん達のおかげなんです(%ニコ女%)

特にジーナちゃん、ジェーンちゃんには
いろんな人(特に男性)にだっこしてもらったり、
人が大好きになるようにできるだけ多くの方に
ふれあってもらいたいと思っています。

他にもワクチンが終わるまでは抱っこでのお散歩、
1日3食、ご飯をあげながらトレーニングも行っています。

スタッフだけではさせてあげられない経験をさせてあげるためにも
ボランティアサポーターとしてお手伝いして頂けませんか??

現在お願いしたい事

・施設の清掃
・洗濯
・動物たちのケア
・お散歩
・事務作業(イベントの準備など)
・社会化トレーニングのお手伝い

などなど、他にもその日によって
お願いしたい事もあります。

特に、月・水・金曜日は
人手が少なく困っています。

皆様のお力をお貸し頂けないでしょうか。
ご協力どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ:朝井