はじめましてのくるみちゃん(ボーダーコリー)(%赤点%)

人にもわんちゃんにもフレンドリーで
くりくんやマナーに参加してくれた海くんやスージーちゃんとも
とっても仲良く遊べました(%音符1%)

すぐにお腹を見せたり
ごあいさつも上手でとってもお利口さんでした(%ひよこ%)

かな太くんとハッチくん(%青点%)

一緒に遊んだりするわけではないですが
ずっと並んで寄り添っていました(%ニコ女%)

お散歩も一緒で楽しそうでした(%音符2%)

わんDAYトリミングを利用してくれたぷちくん(%緑点%)

遊ぶの大好き、人に甘えるのも大好き(%ハート%)

トリミングの後もたくさん遊んで
満足気なぷちくんでした(%星%)

お迎え待ちのベベちゃん(%紫点%)

保育園のお友達が帰っていくのを
見送って少しさみしそうな背中、、、

「お母さん、まだかな〜」

窓の外を見つめていますが、
そっちは玄関じゃないんだよ〜!

このあとすぐにお迎えが来て
嬉しそうに帰って行きました(%晴れ%)

みんなまた遊びに来てね〜!

スタッフ:朝井