甘えん坊なそうすけくん(%青点%)

お気に入りのおもちゃで
ボランティアさんに遊んで欲しくて
何故か背中にすりすり(笑)

「ちょっと待ってね〜」
と言われても
「待てないよ!!」
と、すりすりすりすり・・・

必死のアピールで
ボランティアさんに遊んでもらえたそうすけくんでした(%音符1%)

お散歩に行きたい姫ちゃん(%赤点%)

今日は雨だから行けないよ〜と言っても
姫ちゃんには伝わりません(%痛い女%)

それでもスタッフを追いかけるように
部屋の外をひたすらに見つめます(%雷%)

午後は雨が止んだのでお散歩に行けました(%くもり%)
待っていた分、とってもウキウキな姫ちゃんでした(%笑う女%)

みんなにごあいさつをして回るふくくん(%緑点%)

優しいポムくんは
ごあいさつが終わるまでじっと待っててくれました(%星%)

次はこころちゃんにごあいさつ(%ひよこ%)

でもこころちゃん、
おもちゃで遊ぶのに夢中です(%涙%)

かなり気に入ったみたいで
この後もしばらくこのおもちゃで
楽しそうに遊んでいました(%音符1%)

スタッフ:朝井