ホリーちゃん、くりくん、ゴマちゃん(%緑点%)

プレイルームに入ると
まずはみんなからにおいチェックが入ります(%雷%)

このときばかりは元気いっぱいなくりくんも
微動だにしません(%ニコ女%)

ドリーちゃんがベッドにおもちゃを集めていると
ゴマちゃんが飛び込んできました!!

さすがに怒られたゴマちゃん。

ですがこれは反省しているのかどうなのか・・・

くりくんとそうすけくん(%青点%)

横に並んで待ての練習をしました(%ニコ女%)

先にごほうびをもらおうと必死なそうすけくんは
くりくんよりも1歩前へ出ます。

残念だけど動いたらごほうびもらえないよ?

自分の方が近いのに先にくりくんがおやつをもらうと
「え??なんで?」という顔をしていました(笑)

頑張ってまて覚えようね(%晴れ%)

スタッフ:朝井