小さなクウタくんと大きなセレナちゃん(%紫点%)

大きさや年は全然違いますが
お友達になれたみたいです(%音符1%)

カメラにすごく近いモコちゃん(%赤点%)

お友達がブラッシングしているのを
サークルの向こう側から眺めているところです。

お友達が終わるまでずっと待っていました(%ニコ女%)

遊び疲れたのかな?
ドリーちゃんとそうすけくんは
仲良くマットの上で休憩中(%黄点%)

大きい低反発のマットは
みんなから大人気です(%晴れ%)

ビスコくんとぽんずくん(%青点%)

年下のぽんずくんにちょっぴり厳しめなビスコくん(%雷%)

ぽんずくんが顔色を伺いながら近付いてきました。

こうしてお互いに空気を読み合うのも
社会化のお勉強です

(%エンピツ%)

今日一番の仲よしコンビは

スージーちゃんとクウタくんでした(%ハート%)

遊びに誘うクウタくんを
スージーちゃんが優しく相手をしてあげていました!

スタッフ:朝井