ブラッシングをしてもらい
気持ちよさそうなヘンリーくん(%緑点%)

小さい時にお世話をしてもらったボランティアさんで
ヘンリーくんもとっても嬉しそうでした(%音符1%)

トリミング後のあんずちゃんとハナちゃん(%赤点%)

シャンプーをしてきれいになりました(%星%)

一緒に遊ぶドリーちゃんとエマちゃん(%紫点%)

お姉さんぶりたいドリーちゃんと
少し遠慮がちなエマちゃんでした(%ニコ女%)

ぽんずくんとこころちゃん(%黄点%)

こころちゃんも「こうやってお腹を見せるのよ」と
しっかりお姉さんをしてくれました(%王冠%)

いっぱい走り回った海くん(%青点%)

疲れちゃったのか
スタッフの元へ来て、休憩中です(%ひよこ%)

ペッツの保育園は犬同士の社会化を目的としておりますので
いろんな年齢、性格のお友達と仲良くなれます!
スタッフが見守っているので安心してお預け下さいね(%晴れ%)

スタッフ:朝井