今日初めて保育園に遊びに来てくれた
(%青点%)シュナウザーのポムくん
(%赤点%)ビションのもこちゃん

二人とも初めは緊張していましたが
プレイルームで他のお友達と
仲良く過ごせました!

ごあいさつも上手にでき、
お迎えが来るまでお利口さんに待てました(%王冠%)

雰囲気がそっくり!
(%緑点%)ハッチくん
(%黄点%)ヘンリーくん

遠目に見ると一瞬見間違えるほどそっくりです(%星%)
いつも二人並んでいてとても仲良しです(%音符1%)

クウタくんも初めて会うお友達がたくさんいたので
順番にごあいさつをしてもらいました(%晴れ%)

みんなに遊んでもらってとても楽しそうでしたが
帰る頃には少し疲れたようで
お膝の上にのって甘えてくれました(%ハート%)

みんな、スタッフの元に集合!

てんちゃんとハッチくんがこちらを振り返って
「ほら!早く行くよ!」と
待っててくれました(%ニコ女%)

今週は暑くなるみたいです(%晴れ%)

水分補給をしっかりして
熱中症にならないように気をつけましょう!

ペッツでは夏場、暑くなりすぎるとお散歩に出かけない日もありますが
その分お部屋での運動時間を増やしています。

わんちゃんを安全にお預かりするため
ご理解くださいますようお願いいたします(%ひよこ%)

スタッフ:朝井