今日はトリミングだったゴマちゃん(%赤点%)

シャンプーやカットをしているときは
とってもお利口さんでした(%音符1%)

終わって、じっとしていた反動なのか
そうすけくんにいつも以上に絡みにいって
たくさん相手をしてもらっていました(%笑う女%)

とあくんは、トライやるウィークの学生さんが
事務作業をしていると足元で待機していました(%雷%)

本当はお膝の上に乗りたいけど今は我慢、、、

お仕事は終わった後
いっぱい抱っこしてもらって嬉しそうなとあくんでした(%晴れ%)

そしてゴマちゃんもちゃっかりお膝の上に(%ハート%)

ベンジーくんはソファーの上でのんびりリラックス(%星%)

日が当たって気持ちよさそうにうとうとしていました(%ニコ女%)

メイちゃんもプレイルームでのんびり(%ひよこ%)

お散歩に行ってもらったあと
冷たい床に寝そべって気持ちよさそうでした(%雪だるま%)

スタッフ:朝井