(%青点%)かな太くん
(%黄点%)そうすけくん
(%緑点%)Iceくん
(%赤点%)ゴマちゃん
(%紫点%)ビートくん

今日はみんなでなかよくおもちゃで遊んだよ!

みんな音の鳴るおもちゃが大好きで

ピーピー慣らして投げると一斉に走り出し
おもちゃを取りに行ってくれます(%王冠%)

ゴマちゃんは取ったおもちゃを
ベッドの上まで一生懸命運び、

誰にも邪魔されないように
一人で堪能するのでした(%笑う女%)

そうすけくんもかな太くんも
楽しかったようです(%音符1%)

そして新入りさんのご紹介(%星%)

5ヵ月のプードル×ポメラニアンのクウタくん(%ひよこ%)
子犬らしいフワフワの毛に愛らしいくりくりのおめめ(%ハート%)

前回は初めてで少し緊張していましたが、今日はたくさん遊べました!

これからいろんな経験をしたり、お友達を増やそうね(%音符2%)

スタッフ:朝井