そうすけくんが大好きなビートくん(%青点%)

お泊まりのビートくんは
そうすけくんが登園してくるのをずっと待っていて
会えた時はとてもうれしそうでした(%音符1%)

昨日も会ってたんですけどね(%笑う女%)

そこにラテくんとゴマちゃんも加わり

みんなでプレイルームを走り回っていました(%晴れ%)

ジンくんはわんちゃんが大好きで
いろんなお友達と仲良くしてくれています(%星%)

年下のラテくんやゴマちゃんにも
お腹を見せてあげる優しいお兄さんです(%笑う男%)

今日も暑かったですね(%晴れ%)

大型犬のリサちゃんは何度も水を飲み体温調節。

ベンジーくんが近づくとお顔を食器の中に突っ込み
自分のアピール(笑)

みんなで仲良く飲もうね〜とリサちゃんに言うと
ピャーっと走って行ってしまい、
お部屋中びしょびしょになっちゃいました・・

ちょっと涼しくなった気がしたのでよしとします!(笑)

スタッフ:朝井