ゴールデンウィーク中はたくさんのワンちゃんがお泊まりに来てくれ、
初めてトリミングを利用してくれた子もたくさんいました!

リホームドッグのポプラちゃん(%ハート%)

人が好きなので、シャンプー中も気持ちよさそうにしてくれていました。
足先の毛を短くカットして、スッキリしました!

リホームドッグのジンくん(%星%)

ジンくんは短くサマーカットにしました!
5月になり、かなり暑くなってきているので、
カットでスッキリして、元気に過ごしてほしいです(%晴れ%)

チワワのウォッカちゃん(%ハート%)

散歩で何度もお会いしていましたが、
トリミングは今回初めて利用してくれました!

ウォッカちゃんも短くサマーカットにしました!
もともと小柄なウォッカちゃんが更に小さくなり、
とっても可愛くなりました(%音符1%)

スタッフ:北岡