今日はすずちゃんとロイスちゃんに
芦屋募金のお手伝いをしてもらいました!

ドクタードッグのすずちゃんと
ひとなっつこいロイスちゃん。

たくさんの人に撫でてもらって
とっても嬉しそうでした(%星%)

ゴマちゃんとあずきちゃん

年上のわんちゃんが匂いを嗅いでいる間は
じっとできてとってもお利口さんでした!

ですが、終わってからすぐ走り出してしまい
あずきちゃんに叱られてしまいました(%涙%)

やってしまった、、、と反省するのは一瞬だけ!(笑)

つぎはロイスちゃんに
遊んでもらって楽しそうにしていました(%ニコ女%)

カウンターにいるスタッフを見つめるスージーちゃん(%赤点%)

こっち見てくれないかな〜
かまってくれないかな〜と

視線で訴えかけていました(%ひよこ%)

そのあと気付いたスタッフになでてもらって
満足気なスージーちゃんでした(%星%)

スタッフ:朝井