みんなのお気に入りのオモチャを紹介します(%星%)

(%赤点%)ゴマちゃんはうさぎのぬいぐるみ

歯が抜けそうで気持ち悪いみたいで
よくがじがじしていました!

(%黄点%)こころちゃんはロープ

引っ張り合いが好きなので
「引っ張って!」と持ってきてくれます(%ニコ女%)

(%青点%)まるくんは丸いぬいぐるみ

ボールを投げてもらうのが好きで
これだと柔らかいのでくわえやすいみたいでした(%音符1%)

みんなそれぞれ個性があり
好みも違うんだな〜と思いました(%月%)

マナー教室で撮ったルナちゃんとルークくん

普段の練習では上手に待てができますが
マットの上であったり、他の子が横にいると
なかなか難しかったです。

特に待てをさせながら写真を撮るのはもう大変!

PFLJの愛犬マナー教室でお勉強して
どんな状況でも待てができ、
可愛いお写真も撮れるようになりましょう(%音符1%)

スタッフ:朝井