ビートくんとゴマちゃん(%黄点%)

面倒見のいいお兄ちゃんと妹という感じで
仲良く遊んでいました(%音符1%)

ビートくんから誘いつつも様子を見てあげながら
上手に相手をしてくれました(%笑う女%)

アビーちゃんとそうすけくん(%紫点%)

何故かをしりをくっつけておすわり(%ペンギン%)

そうすけくんのお迎えが来る間
2人で一緒におすわりやお手の練習をしていました(%エンピツ%)

今日は保育園ではなく
マナー教室に参加してくれたルークくん(%青点%)

お散歩で寄った時など
いつも玄関の柵のあみあみに
お鼻を突っ込んでスタッフが来るのを
待機してくれています(%星%)

そんなルークくんが可愛くてつい写真を撮ってしまいました(笑)

スタッフ:朝井