今週は寒の戻りということで
寒い日が続きましたが
皆様、わんちゃんねこちゃん達は
お風邪をひいていないでしょうか?

ペッツに遊びに来てくれた子たちは
みんな元気いっぱいでお散歩にでかけました!

ビーグルの華ちゃんとジンくんも
並んで仲良く歩けました(%音符1%)

お次はプードルのサニーくんとピノくん(%青点%)

久しぶりのペッツだったので
少し不安そうなピノくんをサニーくんが
「大丈夫?」と覗き込んで心配をしているみたいでした(%笑う女%)

保育園2回目のゴンくん(%緑点%)

前回に比べて犬に対して
少し興味が出てきたみたいです(%音符1%)

ちあきちゃんとゴンくんが遊んでいるのを眺めて
遊びに誘う「プレイバウ」をしていました!

その後くりくんやルークくん、ゴンくんたちと
少しですが遊ぶしぐさなどが見られました(%ひよこ%)

これから少しずつお友達を増やしていこうね(%笑う女%)

最後に、パピールームから覗くゴンくん。

一生懸命背伸びをしていて
可愛かったです(%ハート%)

スタッフ:朝井