リホームドッグのうりねちゃんがトリミングに来てくれました!

怖がりなうりねちゃんなので、来た時は震えていましたが、
人は好きなので、抱っこしてあげていると落ち着いてくれました!

ドライヤーの音も少し怖かったようですが、
抱っこしてあげるとリラックスしてくれ、
腕に顔を埋める姿がとっても可愛かったです(%音符1%)

今回はすっきり、サマーカットをしました。
もともと小柄なうりねちゃんが、カットして更に小さくなりました!

暖かくなってきたと思ったら、寒い日もあったりと、寒暖差が辛いですね。
人にとっても、わんちゃんにとっても体調を崩しやすい時期ですので、
皆さん気をつけてください。

スタッフ:北岡