サニーくん、そうすけくん、ジンくん、ベルちゃん(%紫点%)

みんななかよくプレイルームで過ごしています(%音符1%)

ゴマちゃんは久しぶりに会ったベルちゃんに
テンションが上がり、ずっと2人で追いかけっこをして
楽しそうでした!

お互いに疲れてくるとすっと離れて
休憩もできていました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

リサちゃんトリミング中(%星%)

身体が大きい分、長い時間頑張ってくれました!

どんな時でも名前を呼ばれると
素敵な笑顔を見せてくれます(%ハート%)

リホームドッグのふみちゃんは
募金活動のお手伝いをしてくれました(%王冠%)

たくさんの人になでてもらい
「幸せになってよかったね〜!」と
声をかけて頂いて、頑張りました(%ニコ女%)

スタッフ:朝井