ちあきちゃんの姉妹のちよちゃんが
遊びに来てくれました(%音符2%)

実家に帰って来たみたいに
プレイルームでのんびり過ごしていました(%ひよこ%)

ゴマちゃんはちよちゃんが気に入ったようで
ずっと後ろを追いかけて遊んでー!と
甘えていました(%ハート%)

リホームドッグのジンくん(%青点%)

久しぶりのペッツで少し緊張気味の様子でしたが
撫でてもらううちに慣れてきたようで
お腹を見せてくれるぐらい甘えてくれました(%ハート%)

ちあきちゃんともしっぽを振りながら
ごあいさつしていました(%笑う女%)

遊び疲れたゴマちゃんは
サークルの間におもちゃを運び、休憩中。。。

「なにをしてるの?」という顔で
覗きにきたのはチャンスくん(%緑点%)

同じパピー同士仲良くしていました(%星%)

スタッフ:朝井