お迎え待ちのCOCOちゃん(%黄点%)

お泊まり中にトリミングを利用して頂いたので
シャンプーをしてキラキラになりました(%星%)

黄色のバンダナもとっても似合っていました(%ハート%)

ラミエルちゃんとルフナちゃん(%赤点%)

二人とも落ち着いてのんびりと
プレイルームで過ごしました(%王冠%)

ルフナちゃんは午後になると
陽のあたる窓際で日向ぼっこ(%晴れ%)

ゴマちゃんとそうすけくん(%音符2%)

今日はそうすけくんがゴマちゃんと一緒に
お部屋中を走り回っていました!

疲れたゴマちゃんは
お気に入りのおもちゃを
ベッドまで運び、おやすみモードでした(%ペンギン%)

スタッフ:朝井