同じジャックラッセルテリアのこころちゃんとルフナちゃん(%赤点%)

初めましてでしたがお互い上手にごあいさつをし
仲良く遊んでいました(%音符1%)

ちあきちゃん、ドリーちゃんがふせの練習をしていると

ふせの号令を聞いたスージーちゃんとこころちゃんも
一緒にふせをしてくれました!

向きはバラバラですが、
みんなお利口さんでした(%音符2%)

ビスコくんはベッドを出してあげると
すっと上に乗ってくつろいでいました(%緑点%)

子犬の相手をするより、
のんびり過ごしたい気分だったみたいです(%ひよこ%)

日中のお天気のいい時間に

ボビーくん、Iceくん、ルフナちゃんで
お散歩にでかけました(%晴れ%)

3人で横にならんで上手に歩いてくれました(%ペンギン%)(%ひよこ%)

スタッフ:朝井