今日もみんな、プレイルームで
たくさんのお友達と仲良く過ごしてくれています(%音符1%)

久しぶりに遊びにきてくれた
ボビーくん(柴犬)も楽しそう(%笑う女%)

こっち向いてね〜とカメラを向けると

ルフナちゃん、そうすけくん、ちっぴるちゃんは
キメ顔でスタンバイしてくれていたのですが、、、

ゴマちゃんとボビーくんは
「ねぇみんななにしてるの?」と
不思議そうにしていました(笑)

フィガロくんは募金活動のお手伝いをしてくれました(%王冠%)

とってもいいお天気で
大好きなボランティアさんと一緒ということもあり
完全に甘えん坊モード(%ハート%)

撫でにきてくれた方にも
お腹を見せてリラックスモードでした(%星%)

一緒にお手伝いしてくれたココナッツくんも
ポカポカ陽気にうとうと・・・(%晴れ%)

眠くてもお仕事はちゃんとしてくれましたよ!

2人ともお手伝いありがとう(%音符2%)

スタッフ:朝井