チャンスくんとルフナちゃん(%黄点%)

10か月になったチャンスくんは
会うたびに思うのですが

プレイルームでものんびりできる時間が増えたり
グラッシング中も大人しくできたりと

保育園に通い始めたときと比べると
かなり大人びてきたみたいです(%王冠%)

年上のお友達が遊んでくれなくても
一緒に過ごすだけで満足できるようになりました(%晴れ%)

ルフナちゃん、今日はボール遊びをしました(%ひよこ%)

最初は気にはなっているけど
なかなか取りに行けませんでしたが

ボランティアさんに投げてもらうと
さすがジャックラッセルテリアですね!

ぴゅーっと走って行き
ペルくんよりも先にボールをGET(%星%)

すぐにまたボランティアさんの元へ持って行き
おすわりやふせをしてくれました(%音符1%)

そして、ボール遊びに夢中になっている間に
ペルくんがよく遊んでいるドーナツのおもちゃを
ささっと持ってきたのはそうすけくんです(%ペンギン%)

やっと手に入れたおもちゃを
大切そうにベッドまで運び、喜びをかみしめるように遊んでいました(%ハート%)

それを横でじーっとみつめるゴマちゃん(%ひよこ%)

特に欲しそうにしているわけではないのですが
一生懸命なそうすけくんを観察していました(笑)

とってもなかよしなゴマちゃんとルークくん(%紫点%)

久しぶりの再会に
大喜びなゴマちゃんです(%ハート%)

ルークくんははじめ、お兄ちゃんぶって
「大人しくしなさい!」と注意していましたが

途中から楽しくなってきたのか
ノリノリで遊んでいました(%音符2%)

スタッフ:朝井