昨日は雨でお外に出られなかった分、
良いお天気のなかお散歩に行けて気持ちよかったです(%音符1%)

まるくんもルンルンで歩いてくれました(%ひよこ%)

ドリーちゃんとビートくんも
仲良く並んで歩けましたよ(%ペンギン%)(%ひよこ%)

保育園に通いだしてまだ間もないゴマちゃん(%赤点%)

ですが、すぐに環境にも慣れた様子で
お友達とたくさん遊んでくれています!

今日もプレイルームを走り回って
とっても楽しかったみたいです(%星%)

お泊まりに来てくれていたIceくんは
ココナッツくんと一緒に募金活動の
お手伝いをしてくれました(%音符2%)

いろんな方に撫でてもらって
甘えん坊のIceくんは満足そうでした(%ハート%)

久しぶりに遊びに来てくれたのは
ノーフォークテリアのきなこちゃんです(%晴れ%)

とっても元気いっぱいで愛想もよく
撫でるとニコニコ笑ってくれます(%笑う女%)

また保育園に遊びに来てね〜(%王冠%)

スタッフ:朝井