今日の保育園メンバー

(%緑点%)そうすけくん

(%青点%)ルークくん

(%赤点%)丸ちゃん

(%黄点%)ジュリオくん

そうすけくんとルークくんは
よく保育園で一緒になるので
並んでおすわりもできるようになりました(%音符2%)

シャンプー後のジュリオくんは
少し眠たそう(%痛い女%)

でも毛はふわふわ&サラサラになりました(%星%)

普段はのんびりしていいますが
今日は丸ちゃんと遊ぶルークくんを見て
一緒に遊びたくなったのか
ハイテンションではしゃいでいました(%晴れ%)

その遊んでいる丸ちゃんとルークくんがこちら→

昨日に引き続きとっても仲良しな2人は
プレイルームを走り回っていました(%バイク%)

今日もみんな元気いっぱいでした(%王冠%)

スタッフ:朝井