今日はお友達がたくさん遊びに来てくれて
とっても賑やかでした(%晴れ%)

ラミエルちゃんとビスコくんも
久々に再会してとっても嬉しそうでした(%紫点%)

こちらも久々に会った仲よしさん(%ハート%)

COCOちゃんもこころちゃんも
お互いを見ただけでわかったようで
とっても楽しそうに遊んでいました(%音符1%)

月例の近いスージーちゃんとルークくん(%黄点%)

何度か保育園でも会ったことはありましたが
今日はルークくんがのりのりで
スージーちゃんも嬉しそうにはしゃいでいました!

ベルちゃんは仰向け抱っこで
ブラッシングの練習です(%消しゴム%)

元気いっぱいでお友達と遊びたい!という気持ちが強く、
ケアの時間じっとしていることが苦手でした。

今日は午後ののんびりした時間に
仰向け抱っこをしながら練習すると
こんなにリラックスすることができました(%星%)

子犬にとってじっとして!というのは
なかなか難しいことですが
ベルちゃんはいっぱい頑張ってくれました(%笑う女%)

スタッフ:朝井