ペッツによく来てくれるチームダックス(%星%)

ペッツ出身のグレンくん
モモちゃん、ルークくんです(%ニコ女%)

同じ犬種でも年も違えば性格もまったく違い
みんな違って、みんないい。ですね(%晴れ%)

ゴンくんは大好きなちあきちゃんとイチャイチャ(%ハート%)(%ハート%)

最初は他のお友達とも遊んでいたのですが
いつのまにか2人でずっとじゃれ合っていました(%音符1%)

ショコ丸くん、今日はトリミングでした(%月%)

保育園に通うことで環境や人に慣れたり
ブラッシングなどのケアもできるようになりました!

何事も日々の積み重ね、
毎日コツコツすることが大事なんだなと
わんちゃんのトレーニングを通して実感しています(%王冠%)

スタッフ:朝井