今日の保育園もたくさんのお友達が
遊びに来てくれましたよ(%星%)

(%紫点%)リホームドッグのロゼちゃん、グレンくん

(%赤点%)ドクタードッグのすずちゃん

(%緑点%)保育園のそうすけくん、ルークくん

甘えん坊で人が大好きなすずちゃんは

すぐに人の近くに寄ってきて
なでて〜(%ハート%)とすりすりしてくれます!

撫でられてうっとりしているお顔を見ると
こちらまで癒されます。

さすがドクタードッグ(%笑う女%)

こちらもうっとり顔のグレンくん(%音符1%)

おうちでもたくさん甘えているようで
撫でるとすぐにお腹を見せてくれて
施設にいたときよりも甘えん坊になってるかもしれません(笑)

久しぶりにダンくんともいっぱい遊びました!!!

ボールを追いかけて
楽しそうに遊んでいるのはルークくんです(%晴れ%)

投げると全力で飛び回って追いかけてくれました!

またひとつ、ルークくんの一面を見つけることができました(%星%)

スタッフ:朝井