ドリーちゃん、まるくん、そうすけくんでふせ(%王冠%)

3人とも上手にできました(%笑う女%)

おうちでは出来る子も環境が変わるとできなかったり
そのまま まてをするのが難しいのですが、

まるくんもそうすけくんもばっちりでした(%星%)

トリミングに来てくれていたロイスちゃん(%赤点%)

誰にでもフレンドリーではじめましての
ルークくんともすぐにお友達になれました(%音符1%)

チャンスくんはブラッシングの練習中(%エンピツ%)

プードルさんはどうしても
被毛が絡まりやすいので
ブラッシングが苦手という子が多いです。

ペッツではプロのトリマーが無理なく
優しく丁寧にブラッシングしていますので
チャンスくんもとってもお利口さんでした(%晴れ%)

ジルちゃんは甘えん坊で
名前を呼ぶと トテトテと音が聞こえてきそうなほど
軽快に歩み寄ってきてくれて
みんなから人気者です(%ハート%)

お友達もたくさんできて
里帰りを楽しんでくれたみたいです(%ニコ女%)

スタッフ:朝井