ドリーちゃん、ベルちゃん、くりくん、ちあきちゃん(%緑点%)(%紫点%)

遊ぶの大好きでテンションが高いベルちゃんを
お兄さんのくりくんが上手に相手をしてあげていて
2人とも仲良く遊ぶことができました(%ハート%)

ルークくんは掃除機が気になる様子。。。

わんちゃんは匂いを嗅ぐことによって
安全かそうでないかを確かめています。

怖いものではないとわかったルークくんは
お掃除していても特に気にする様子もなく
(むしをお掃除しているボランティアさんに遊んでほしそうに)
じーっと見つめていました(%王冠%)

仲良しな2人(%晴れ%)

今日はくりくんも一緒に保育園で
いつもよりたっくさん遊びました!!

遊んだ後は少しお勉強。

一緒にふせの練習をしました(%エンピツ%)(%消しゴム%)

ちあきちゃんとロゼちゃん(%赤点%)

なんだか毛並みや色が似ていませんか?

一緒に遊んでいてパッと見だと
間違えてしまいそうなぐらいそっくり(%笑う女%)

スタッフ:朝井