今日は朝から雪が降りましたね(%雪だるま%)

ワンちゃん達は元気いっぱい!
寒い日でもお散歩は楽しみみたいです♪

ペッツ出身のいずみちゃんとロゼちゃん(%赤点%)

特にロゼちゃんは久しぶりの道をお散歩したので
ずっと尻尾を振ってルンルンでした(%星%)

いつもはクールなそうすけくんですが
いっぱい遊んでもらって大はしゃぎ!

その後は疲れたのか足をのばして
まったりしていました(%ひよこ%)

(なぜかトイレで(%涙%))

ルークくんはペッツで毎回いろんな経験をして
どんどん自信満々な表情になってきました(%緑点%)

最初の頃に比べるとお友達にも積極的に
ごあいさつができるようになったり、
一緒に遊べるお友達もできました(%ニコ女%)(%ハート%)

今日は小学生の男の子たちが
ふれあいに来てくれていて
そこでも持ち前の人懐っこさで
いっぱい撫でてもらいました(%星%)

これからのルークくんの成長が楽しみです♪

スタッフ:朝井