リホームドッグのいずみちゃん(%ハート%)

お泊まりとシャンプーに来てくれました!

いつも通り甘えたさんでとっても可愛いです(%音符1%)

とっても優しいお姉さんのいずみちゃん。
自分より小さいわんちゃんの激しい遊びにも優しく相手をしてくれていました!

リホームドッグでヨーキーのゆうくん(%星%)

譲渡後初のトリミングに来てくれました!

目元の毛がだいぶ伸びていたので、
スッキリカットして、可愛いお顔が見えるようになりました(%晴れ%)

たくさん可愛がってもらっているようで、元気いっぱいです!

ダックスのルークくん(%星%)

最近、保育園に通ってくれているルークくんがトリミングも利用してくれました!

少し緊張していましたが、
保育園で来ていて慣れていたのですぐに落ち着けました。

爪切りや耳掃除は苦手なようなので、
ゆっくり練習していこうと思います。

スタッフ:北岡