お散歩友達のそうすけくんと大和くん(%緑点%)

ペッツで会うと大和くんから
そうすけくんを遊びに誘っています(%笑う女%)

とっても仲良しです(%ハート%)

ペッツに来るなりプレイルームにダイブ!!!

からのごろり〜ん!

お姉さんたちに匂いをかいでもらい
遊んでもらおうと猛アピールしていました(%王冠%)

おもちゃで遊ぶドリーちゃんにも

遊んでくれないかな〜と
横でじっと見つめていましたが
ドリーちゃんに思いは届かず、、、

仕方なく一人でのんびり過ごしていました(%赤点%)

午後、雨が止んだのでお散歩にでかけました!

そんなに寒くなかったので
ひまわりちゃんもルンルン(%音符1%)

写真には写っていませんが
ちあきちゃんも一緒に並んで歩き、
お姉さんと一緒なので心強かったみたいです(%音符2%)

スタッフ:朝井