今日から2月がスタートしました(%雪だるま%)(%雷%)

まだまだ寒い日が続きますが
風邪などひかないようにしましょうね!

昨日の雨がやみ、今日は朝からいいお天気(%晴れ%)

キトくんとドリーちゃんは
おそろいのお洋服でお散歩です(%音符1%)

(%青点%)そうすけくん
(%緑点%)ビートくん

二人並んでおすわり&まての練習中。

ビートくんはまつのが苦手で足ふみをしてしまう癖がありますが
焦る気持ちを抑えてまてができました(%星%)

メイちゃんはボランティアさんに修理して頂いた
大きなぬいぐるみを振りまわして遊んで
とっても楽しそうでした(%ハート%)

ネコちゃんたちは静かにお昼寝zzz

どんな格好をして寝ているのかな?
と思い少しのぞいてみました!

するとくりくん、わさびちゃん、もなかくん、ユパくんが
4人仲良くぎゅうぎゅうになって
暖をとり合っていました(%笑う女%)

スタッフ:朝井