プレイルームを独占中なそうすけくん(%緑点%)

星形のおもちゃのぬいぐるみが気に入ったようで
投げてあげると大喜びで走って追いかけていました!

テンションが上がったのか
しばらくお部屋の中をぐるぐる一人で走り回り
とってもたのしそうなそうすけくんでした☆

リホームドッグのレオナちゃんとビートくん(%赤点%)(%青点%)

2人とも甘えん坊でスタッフやボランティアさんに
たくさん可愛がってもらいました(%ハート%)

マナー教室での様子も少し載せたいと思います(%ニコ女%)

今日参加してくれたのはピコくんとてんちゃん(%黄点%)

お勉強の間の休憩で
ピコくんはてんちゃんのおやつに夢中。
てんちゃんは遊んで欲しくて仕方がない様子でした(%晴れ%)

ペッツのマナー教室では
お友達と一緒に楽しくお勉強しています(%王冠%)

興味のある方は是非ご参加ください(%ひよこ%)

スタッフ:朝井