(%青点%)ジンくん
(%緑点%)そうすけくん
(%赤点%)シェリちゃん
(%黄点%)ドリーちゃん

今日もプレイルームで
みんな仲良く過ごしました(%王冠%)

シェリちゃんは仰向け抱っこの練習中(%エンピツ%)

初めは緊張していましたが
ゆっくり撫でているうちに
目がとろんとなってきました(%星%)

そしてリホームドッグのたろーくんが
ペッツに遊びに来てくれました(%音符2%)

なでられるとごろんとお腹をみせて
みんなに甘えたり、
大好きなおもちゃを持って走り回ったり
譲渡前よりも元気いっぱいで
幸せをおすそわけしてもらいました(%ハート%)

午後は雨が上がったので
お散歩にいきましたよ(%ペンギン%)

ご近所のお友達に会っても
吠えたりせずに落ち着いて
歩くことができました(%ニコ女%)(%星%)

スタッフ:朝井