仲の良いちあきちゃん&スージーちゃん(%紫点%)と

ピコくん&まるくん(%緑点%)

なぜか2組とも近い場所で遊ぶので
とっても賑やかでした(笑)

それを見たチャピーちゃんも

私も遊ぶわよ!と
プレイバウをしてスージーちゃんを誘っていました(%星%)

いっぱい遊んだ後は皆で一緒に
お勉強もしました(%エンピツ%)

ピコくん、そうすけくん、まるくん(%青点%)

並んで上手におすわりできました(%晴れ%)

麦くんもたくさんのお友達と一緒に過ごせるようになりました!

まだまだ、犬同士の距離感がわからず
行きすぎてしまう事もありますが、
それもお勉強です(%ノート%)

同じプードルさんも多く
ごあいさつの練習がしっかりできました(%星%)