パピヨンのルクちゃん(%ハート%)

ルクちゃんはご近所さんなので、
トリミングの前日にもお散歩の時お会いしました!

甘えたさんで、遠くからでも目が合うと一目散に走ってきてくれます!

トリミング中はとってもお利口さんで、最後まで大人しくしていてくれました(%音符1%)

パピヨンのアーサーくん(%星%)

アーサーくんは来る時に車酔いしてしまいましたが、
ペッツに入るといつも通り元気いっぱいで、
スタッフやボランティアさんに甘えていました。

トリミングも慣れっこで、とってもお利口さんでした!

ふんわり可愛くなりました(%音符1%)

チワワのラニくん(%星%)

ラニくんもとっても甘えたさんです!
お部屋にいると隅の方でじっとしていることが多いラニくんですが、
おいでと呼ぶとすぐに駆け寄ってきてくれます!
ペッツにいた時によくお世話してもらっていたボランティアさんにも
抱っこしてもらって嬉しそうでした(%音符1%)

ラニくんはチワワの中でも毛量が多いので、
シャンプーするとフワフワになりました!
とっても可愛いです(%音符1%)

スタッフ:北岡