今日遊びに来てくれたビーグルのペロちゃんは
ちあきちゃんが大好きでよく遊びに誘ってくれます(%音符1%)

なのにちあきちゃん、カメラ目線(笑)

COCOちゃん、ドリーちゃんと遊んでいるのは
ジャックラッセルのこころちゃん(%黄点%)

いつも元気いっぱいです!
今日は仲良しメンバーで遊べて
楽しかったようです(%ハート%)

ショコ丸くん、今日の課題はお洋服を着ること!

着た後は平気ですが、腕を通すのが苦手なようです。

今日はごほうびを使いながらゆっくり練習すると
嫌がることなく着させてくれました(%王冠%)

お母さんには着せやすい羽織るタイプのものをおすすめし、
おうちでも練習頑張ってね(%星%)

スタッフ:朝井