手前からもみじちゃん、とあくん、サニーくん

それぞれ鈴、タンバリンをタッチする練習をし

この日は並んで順番にタッチしてみました(%音符1%)

皆とても上手でした(%晴れ%)

これは教室後のおやつパーティ中のところ(%ひよこ%)

ペッツの子たちはこの時間が大好きでたまりません

ただ大好き過ぎてお行儀が悪くなってしまうことが・・・(%雷%)特にちあきちゃん(%雷%)(%雷%)(%雷%)

そんなちあきちゃんは現在秘密の特訓と色々な物を咥える練習をしています(%星%)

「私にも息抜きは必要よね!!(だからおやつパーティは継続してね)」

という声がちあきちゃんから聞こえてきそうです。

と、冗談(?)はこれくらいにして

最後に可愛い可愛いクロくんのご紹介(%音符2%)現在飼い主さん募集中の2歳男の子!

デレデレ時を写真におさめました。

このように撫でられるのが大好きで手を止めると頭をスリスリして「もっと撫でてくれ〜!」とアピールしてきます。

ゴロゴロ喉を鳴らして至福の時間かな?

スタッフ:曽谷